ウイカ、“夜を共にした男”は和紙に手紙を書く男だった | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ウイカ、“夜を共にした男”は和紙に手紙を書く男だった

エンタメ その他
ファーストサマーウイカ【写真:竹内みちまろ】
  • ファーストサマーウイカ【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】

 ファーストサマーウイカが、7日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)に出演。ある男性との間に起きた、驚きのエピソードを明かした。

 同番組は、3回の不定期放送を経て、この日からレギュラー化されたトーク番組。恋愛についての話題の中で「こだわりの強い男性」について聞かれたウイカは「数回夜を共にした人が」と衝撃発言を繰り出しながら、「いつも朝、和紙の置手紙を置いていくタイプの人で……」と告白。

 これに共演者一同は「和紙!?」と驚き。指原莉乃は「一回きりの和紙でやめなかったのがすごい」と、むしろ感心。だが、いとうあさこは「すごいイヤだ!」と拒絶。

 その男性とは「付き合ってはいない」と説明するウイカに、森川葵は「付き合っていなくても、すべての要素がイヤです」と嫌悪感をあらわにしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top