山田涼介主演ドラマ『俺かわ』本編映像解禁!Hey!Say!JUMP新曲も初公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山田涼介主演ドラマ『俺かわ』本編映像解禁!Hey!Say!JUMP新曲も初公開

エンタメ 映画・ドラマ
山田涼介主演ドラマ『俺かわ』本編映像解禁!Hey!Say!JUMP新曲も初公開
  • 山田涼介主演ドラマ『俺かわ』本編映像解禁!Hey!Say!JUMP新曲も初公開
【PICK UP】

 山田涼介(Hey!Say!JUMP)主演ドラマ『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』(テレビ朝日系で16日23時30分~)の本編映像が、同局公式YouTubeチャンネルで公開された。

 同ドラマは、山田演じる“可愛い”を武器に生きてきたあざかわ男子・丸谷康介と、芳根京子演じる26年恋愛経験ゼロのロボット女・真田和泉、キュンすることが難しい不器用な2人の遅すぎる初恋を描いた“キュンムズ”ラブコメ。

 解禁された本編映像では、Hey!Say!JUMPが歌う主題歌「恋をするんだ」(5月25日発売)の音源が初公開されている。「このドラマは不器用な2人のラブストーリーなので、そういう誰もがもっている“不器用さ”を表現したいと思って、僕も意見を言わせていただいたんです」と語る山田が、「不器用な恋模様を、明るく穏やかな気持ちで聴くことができるメロディーにのせて作っていただいた本当にいい曲!ぜひたくさんの方に愛していただけたらな、と思います」と、自信をもって送り出す楽曲にも注目の映像となっている。

 さらに、9日には『「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」スタート直前!キュンを先取りSP』(深夜3時40分~※関東ローカル)の放送が決定。本編映像に加え、山田涼介・芳根京子の対談、大橋和也(なにわ男子)のインタビュー、メイキング映像、さらに主題歌『恋をするんだ』のレコーディング映像などが初公開される。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top