なえなの、21歳の素顔切りとった1st写真集が発売に! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

なえなの、21歳の素顔切りとった1st写真集が発売に!

エンタメ グラビア
『なえなの1st写真集 なえとなの』(発売:講談社、撮影:細居幸次郎)
  • 『なえなの1st写真集 なえとなの』(発売:講談社、撮影:細居幸次郎)
【PICK UP】

 SNSの総フォロワー数700万人越えのインフルエンサー・なえなのの1st写真集が講談社から4月4日に発売される。このほど、タイトルが『なえなの1st写真集 なえとなえなの』に決定し、表紙カットが公開となった。

 なえなのの本名は“なえ”。写真集のタイトルは、SNSで見せるおしゃれでかわいい、いつもの“なえなの”と、まだ見せたことのない21歳の素顔の“なえ”、両方の魅力が収録されているという意味を込めて付けられた。表紙には、プールでフロートに乗りながら撮影された1枚を採用。ビキニ姿でじっとカメラを見つめるキュートななえなのの姿が印象的だ。「水色に囲まれて写真が撮りたい!」という、写真集の打ち合わせ当初から話していたなえなのの理想を詰め込んだ表紙となっている。

 表紙カットについてなえなのは「はじめての写真集なので、初挑戦のビキニで一番好きな水色に囲まれた表紙にしました。プールの背景、フロート、ビキニ、ヘアゴム、アイメイク、ぜんぶ水色尽くしです! フロートに乗ってゆらゆら水に浮かぶのは、めちゃ楽しかったです。最初乗ったときはバランスが取れなくて怖かったのですが、コツを掴んだら腕で漕いで好きな方向に進めるようになりました」とコメント。さらに写真集について「ビキニや下着姿のみんなが知らない部分も含めて、今まで見てたなえなのとは違うなえも詰め込んだ特別な本です。素の自分をさらけ出しています! 自分でも新しい自分を発見できて、大満足の出来栄えです」と話している。

 また、特別付録のポストカードも決定。写真集のアザーカットを使用した洋服カット3点と水着カット1点、計4種の中からランダムで1枚が封入されるとのことだ。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top