小松彩夏、20年前の中学卒業式写真を公開!ファン「やっぱ未成年ん時から美人」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小松彩夏、20年前の中学卒業式写真を公開!ファン「やっぱ未成年ん時から美人」

エンタメ ブログ
小松彩夏の中学卒業式写真
  • 小松彩夏の中学卒業式写真
  • 小松彩夏
  • 小松彩夏
  • 小松彩夏
  • 小松彩夏
【PICK UP】

 女優の小松彩夏(35歳)が20日、キュートな中学時代の写真をブログで公開した。

 「卒業シーズンですね」と切り出した小松は、自身の姪が中学を卒業したことを明かしながら、「まだまだ赤ちゃんだと思っていたのに……」「姪っ子といるとついつい口うるさくてしまうので『あーちゃんが1番怖い』と言われてしまった叔母さんです笑」としみじみとつづった。

 続けて、母校の一関市立南小学校の卒業生に向けたビデオメッセージを送ったことを明かし、「南小のみんなには 中学生活も楽しんでほしいなぁ」と小松。最後は「写真は私の中学の卒業式の 若い笑」とつづり、約20年前に友人と並んで撮った中学卒業式の写真をアップした。

 写真を見たファンからは「やっぱ未成年ん時から美人」「かわいい」など絶賛のコメントが書き込まれている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top