『カムカムエヴリバディ』トミーが30年ぶりに登場!社長令嬢・奈々と結婚していた! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『カムカムエヴリバディ』トミーが30年ぶりに登場!社長令嬢・奈々と結婚していた!

エンタメ 映画・ドラマ
『カムカムエヴリバディ』トミーが30年ぶりに登場!社長令嬢・奈々と結婚していた!
  • 『カムカムエヴリバディ』トミーが30年ぶりに登場!社長令嬢・奈々と結婚していた!
【PICK UP】

 21日放送の連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』第98話に、トミー北沢(早乙女太一)が30年ぶりに登場。さらに、奈々(佐々木希)との今の関係も明らかになった。

 岡山・雉真家に帰省した、るい(深津絵里)一家。るいとひなた(川栄李奈)は仕事のため先に帰ることになったが、錠一郎(オダギリジョー)は1日延ばすことに。

 そんな錠一郎が「ディッパーマウスブルース」に呼び寄せたのが、トミーだった。アメリカで活躍し、現在は東京で暮らしているというトミーだが、相変わらずホットドッグをこぼす錠一郎に、「お前こぼすなよ!変わってへんなあ、お前は」と呆れて笑う。

【AmazonPrime】※カムカムエヴリバディ(NHKオンデマンド)を一気見

 そんなトミーに、錠一郎は改まって、バンドに入りたいことを申し出る。ただしトランペットではなく、希望する担当はピアノだという。「死ぬ気で練習する。トミーに認めてもらえるまで」と懇願する錠一郎に、トミーは「嫁に探させる。一流のピアノ講師を」と言うと、妻である女性にその場で電話をする。

 気になる相手は、かつて錠一郎の才能を見出した笹川社長(佐川満男)の娘、奈々(佐々木)だった。奈々は電話先で「とみお!どこにいるの!?」と怒る。トミーが「メモ残しといたやろ。ジョーに会いに、岡山に」と返事をすると、信じられないといった口ぶりで「すぐにバレるウソつくんじゃないわよ!」とさらに声をあげる。

 どうやらトミーは、奈々の尻に敷かれているようだが、ネットでは、トミーとの再会に「胸熱だなぁ」といった声が。また奈々の意外な再登場に「トミー、奈々ちゃんと結婚してたの!?」「今更ですが、ご結婚おめでとうございます」などの意見も寄せられている。

 
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top