ハライチ岩井、『ラヴィット!』で暴走?『おはスタ』の衣装のまま登場 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ハライチ岩井、『ラヴィット!』で暴走?『おはスタ』の衣装のまま登場

エンタメ その他
【PICK UP】

 ハライチ岩井勇気が、21日放送の『ラヴィット!』(TBS系)に、まさかの衣装で生出演し、話題を呼んでいる。

 番組初登場となったハライチ。だがそのオープニング、岩井は突然「おはー!」と挨拶。しかも衣装は、サバイバルゲームをするときの戦闘服に、さらに装飾をつけたような一着。これに対して麒麟・川島明は、「『おはスタ』のまんま来ちゃダメだよ!」と注意した。

 『おはスタ』(テレビ東京系の)月曜レギュラーに「イワーイ」というサイボーグ戦士として生出演している岩井。だが、この放送が朝7時半までということで、終了後、その衣装のまま飛び込みで『ラヴィット!』にやってきたようだ。



 岩井は改めて「サイボーグ戦士イワーイのまま来てしまいました」と照れながら、「くらえ、空気手裏剣!」と、川島に向けて必殺技をお見舞い。これに相方の澤部佑は「よけて、川島さん、よけて!」と乗ってくれていたが、川島は「赤坂にめんどくさい設定は持って来ないでください」とバッサリ。

 この後、川島から「3分やるから、着替えてきてくれ」と頼まれるも、岩井は「着替えるとかないんですよ、サイボーグですから」と断固拒否。結局、約2時間、岩井は「イワーイ」のままスタジオに出続け、エンディングではなぜか、透明のゴーグル、自称「イワイ・アイ・スカウター」を装着。そして「さらば!」というといきなり立ち上がり、スタジオを走り去っていった。

 エンディング間際の“早退”の理由は、この後の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の生出演のためのようだが、そんな岩井にネットでは「岩井さん自由すぎる」「岩井さん最後までイワーイで最高すぎた!笑」「やりたい放題w」と爆笑していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top