乃木坂46・和田まあや、5期生の存在感に圧倒「貫禄がある」 筒井あやめも絶賛「堂々としている」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・和田まあや、5期生の存在感に圧倒「貫禄がある」 筒井あやめも絶賛「堂々としている」

エンタメ その他
乃木坂46・和田まあや【撮影:築島 渉】
  • 乃木坂46・和田まあや【撮影:築島 渉】
【PICK UP】

 乃木坂46・和田まあやが、13日放送のラジオ『乃木坂46の「の」』(文化放送)で、5期生メンバーについて触れた。

 この日、筒井あやめとトークを繰り広げた和田。その中で盛り上がった話題が、先月放送されたインターネット番組『乃木坂46時間TV』。最終日となる3日目には5期生のお見立て会も行われた。

 その前に4期生のお見立て会の様子がVTRで流れていたが、これを見比べたという筒井は、違いに驚いたそう。4期生は緊張のあまり笑顔がなかった一方、5期生のスピーチについて「すごく堂々としていた」と指摘。和田も「貫禄があったよね」と感心した。

 そんなお見立て会でメンバーたちは特技としてギターやピアノなど楽器を演奏していたが、和田は「5期生だけで吹奏楽部できそうなくらい」と笑った。続けて「可愛いだけじゃないんだなっていう。10代に見えない」と、その大人びた様子に圧倒されている様子。

 筒井が「歌もみんな上手だった」と振り返ると、彼女も「上手だった。よくこんな子たちを集めたなと思った」と、グループアイドルオーディション史上最多となる8万7852人から選ばれた11人の精鋭を最高評価。筒井が「まだ、いっぱいいらっしゃるんだ」と、逸材は他にも眠っていると告げると、和田も「まだいるんだと思うよね、世の中には。楽しみです」と期待していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top