元AKB48・川崎希、アパレルは年商2億!成功の秘密は夫アレクのヒモ気質にあり!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元AKB48・川崎希、アパレルは年商2億!成功の秘密は夫アレクのヒモ気質にあり!?

エンタメ その他
川崎希【撮影:小宮山あきの】
  • 川崎希【撮影:小宮山あきの】
  • アレクサンダー【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】

 元AKB48・川崎希が、12日放送の『占いメガネ』(TBS系)に出演。夫・アレクサンダーの存在の大きさを語った。

 AKB卒業後は実業家として活躍している川崎。プロデュースしているアパレルブランドは年商2億の売上を誇る。今回、そんな彼女を鑑定した人気の占い師「法演」から「アレクさんと結婚してからさらにビジネスが良くなってないですか?」という質問が。

 これに川崎は「そうですね」と答えつつ、「結婚する前はメンズをメインで展開していた」と振り返った。「AKB時代のファンが買ってくれていたんですが、結婚した途端にパタリとファンがいなくなった」と苦笑い。続けて、「そこからレディースに変えて好調になった」と、結婚を機にターゲットを変えたと話した。

 この後、アレク本人が登場。「人と関わることが好き」という彼は、川崎が手掛けるアパレルのスタッフとこまめに連絡を取っていると告白。しかも現在の従業員は全員、彼の友達であることも判明した。

 これを聞いた法演は「だからか……川崎さんって従業員が離れていく人なんですよ。そういう悪循環をアレクさんが吸収している」と指摘。彼の抜群のコミュニケーション能力とヒモ気質が、川崎の成功の秘密だと話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top