中村里帆、初カレンダー発売!12人のガールフレンドを演じる! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中村里帆、初カレンダー発売!12人のガールフレンドを演じる!

エンタメ その他
お気に入りカットを紹介する中村里帆【オフィシャル】
  • お気に入りカットを紹介する中村里帆【オフィシャル】
  • カレンダーを紹介する中村里帆【オフィシャル】
  • カレンダー「ガールフレンズ」表紙【オフィシャル】
  • 中村里帆お気に入り写真:12月【オフィシャル】
  • 中村里帆お気に入り写真:8月【オフィシャル】
  • カレンダーを紹介する中村里帆【撮影:渡邉】
  • イベントに登場した中村里帆【撮影:渡邉】
  • お気に入りカットを紹介する中村里帆【撮影:渡邉】
 モデルで女優の中村里帆(22歳)が自身初となるカレンダー「ガールフレンズ」2,800円(税込)の発売記念イベントを行った。今回のカレンダーは「中村里帆が演じる12人のガールフレンド」をテーマに、全カットフィルムカメラで撮影された。

カレンダー「ガールフレンズ」の発売イベントに登場した中村里帆


 女子高生、家事手伝いのお嬢様、シンガー・ソングライターなど、年齢・職業・心情の異なる12人の女性像の設定を中村自身が考案して撮影。中村が大好きだという漫画「スラムダンク」を手に持つなど、所々に自分の要素を取り入れている点も注目ポイントだ。自身のお気に入りカットには、中村の誕生月でもある8月のカット(親友でモデル・女優の鈴木美羽が撮影)などを紹介。

 2日間行われた撮影では、「前日に食べた生魚にあたって胃腸炎っぽくなったけど、胃が痛いことも忘れるくらい楽しめました」と腹痛に襲われていたことを笑顔で明かした。

報道陣の変顔リクエストに答える中村里帆


 中村は「100点満点中、120点。イメージしていたよりも見ごたえたっぷりのものが出来上がりました」と振り返った。毎月全く違った中村の表情からは、表現の幅の広さを見ることができるだろう。
《渡邉香織》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top