安斉星来、姉・安斉かれんに「初めておごった」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

安斉星来、姉・安斉かれんに「初めておごった」

エンタメ その他
安斉星来、姉・安斉かれんに「初めておごった」
  • 安斉星来、姉・安斉かれんに「初めておごった」
  • 安斉星来、姉・安斉かれんに「初めておごった」
  • 安斉星来、姉・安斉かれんに「初めておごった」
 現役高校生でモデル・女優の安斉星来が13日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演し、最近、姉でアーティスト・女優の安斉かれんにした初めての事を告白した。

 番組では、出演者たちの最近身に起きた出来事が話題に。安斉は「プライベートでご飯に行ったんですけど、その時に、何かちょっとかっこいいことしてみたいと急に思って」とした上、「定番のやつです。電話するふりをしてちょっと席を外れて、お会計を済ませた」と語り、姉に初めておごったことを明かした。

 MCの爆笑問題・太田光から「お姉ちゃんからは何と言われたの?」と聞かれると、安斉は「『今後、男性と行く時はおごっちゃだめだよ』って言われました」と答えていた。

 安斉星来は今回の出演について「はじめての生放送で緊張していましたが、放送の合間にデーブさんと鈴木紗里奈さんが話しかけて下さって、だいぶ緊張がとれてとても有り難かったです。番組の内容も為になる話題ばかりでしたし、番組への出演をとおして改めて世界情勢などについても学びたいと思いました。私もジャポモデルの一員になれるよう頑張ります」とコメントしている。
《角谷》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top