小林麻耶、離婚 夫がブログで報告 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小林麻耶、離婚 夫がブログで報告

エンタメ ブログ
小林麻耶【写真:竹内みちまろ】
  • 小林麻耶【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】

 小林麻耶の夫・國光吟氏が10日に離婚したことをブログで明かした。

 國光氏は「すごく大事なことを書きました長いですが最後まで読んで頂けると幸いですよろしくお願いします」のタイトルでブログを更新。句読点やスペースなどを挟まない約4000字の文章を投稿し、その中で「(麻耶は)僕と一緒にいると誹謗中傷がさらにひどくなるにも関わらず一緒に居続けてくれ 離婚しようと言ってもしないといわれ それでも押し切って離婚をしました」(一部スペースを挿入)と報告した。

 続けて、一部メディアの離婚協議報道については、事実ではないとして「離婚はしましたが紙切れ上の話です」「戸籍上は夫婦ではないかもしれませんですが魂では夫婦です」とつづった。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top