日向坂46・小坂菜緒、約8ヵ月ぶりに活動再開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46・小坂菜緒、約8ヵ月ぶりに活動再開!

エンタメ ブログ
小坂菜緒【写真:竹内みちまろ】
  • 小坂菜緒【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】

 日向坂46の小坂菜緒が4日、ブログを更新。活動を再開することを発表した。

 昨年6月から体調不良を理由に活動を休止していた小坂。体調はまだ万全な状態ではないとのことだが、「いつも私たちのお仕事を支えてくださっているスタッフの皆様と相談しながら、徐々にゆっくりとお仕事の方も進めていこうかなと思っています」と説明。続けて「個人的に、不安に思うこともたくさんあります。上手く進んでいけるか分からないですが、時間がかかってでも、また皆様と一緒に、素敵な時間を過ごせることを楽しみにしています。少しずつのスタートとなりますがまた、応援してくださると嬉しいです」と呼びかけた。

 日向坂46に改名してからデビューシングル『キュン』から4作連続でセンターを務めるなど、グループのエースとして活躍してきた小坂の復帰ということもあり、ネット上には「復帰おめでとう」「おかえり!」「ずっとこの瞬間を待ち臨んでいたので、ホンマに嬉しい」などファンからの歓喜のコメントが相次いでいる。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top