内田恭子、特殊な麻雀事情を告白!出演者から総ツッコミ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

内田恭子、特殊な麻雀事情を告白!出演者から総ツッコミ

エンタメ その他
内田恭子(c)フジテレビ
  • 内田恭子(c)フジテレビ
  • 松村沙友理(c)フジテレビ
  • 森田哲矢(c)フジテレビ
  • 大悟(千鳥)(c)フジテレビ
  • ローランド(c)フジテレビ
  • 柴田英嗣(c)フジテレビ
【PICK UP】

 4日21時58分から『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ)が放送。MCを務めるのは、アンタッチャブル(柴田英嗣、山崎弘也)、大悟(千鳥)。ゲストには内田恭子、松村沙友理、森田哲矢(さらば青春の光)、ローランドが登場する。

 山崎はかつて松本人志に憧れるあまり「(芸人たるもの)バリバリにとんがってなきゃいけない」と思い、舞台に出た瞬間に急にロートーンになるスタイルだったと語り、一同を驚かせる。そこから「憧れの人をまねして、失敗したことはあるか?」という話題に。ローランドは、漫画『夜王』のキャラクターに憧れ、髪型も真似し、同じ高級車を購入。しかし、「買って気づいたのが……」と、自らのホストとしての営業スタイルを変えなければならないほど重要なことに気がついたと告白して笑いを誘う。

 また、「本当は大好きだが世間には隠していること」の話題では、内田が「私、麻雀をやるんですけど……」と意外な趣味を告白。30歳を迎えた時に、友人たちと「老後の楽しみを見つけよう」と始めたのがきっかけだったそうだが、店内で周囲の客に顔がバレないよう、ある特殊な方法を使って遊んでいたと語ると、「逆に怪しい」とツッコミが。また、“隠している”つながりで、松村は「本当にいろいろなセンスがなくて……」と、イメージからは想像もつかない私生活をぶっちゃけて一同を驚かせる。

 その他にも、森田の「まだ見ぬ“もうかる商売”」の話題や、内田の「腹が立つ“過大評価”」などの話題についても語り合う。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top