大沢あかね、劇団ひとりに「誕プレ」リクエストを聞くも意外な“注文”に驚き | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大沢あかね、劇団ひとりに「誕プレ」リクエストを聞くも意外な“注文”に驚き

エンタメ その他
大沢あかね【写真:竹内みちまろ】
  • 大沢あかね【写真:竹内みちまろ】
  • 劇団ひとり【撮影:浜瀬将樹】
【PICK UP】

 大沢あかねが、26日放送の『今回だけ言わせて劇場~夫だってツラいよ~』(TBS系)に出演。夫・劇団ひとりから言われた意外な一言を明かした。

 スタジオでは夫婦のトラブルについてのトークが展開された。ここで取り上げられたのが、「冷蔵庫の開けっ放しにしたまま物を出し入れする人は気になるか?」という話題。

 これについて大沢は「(逆に)私は開ける方なので、いつも主人に言われますね」と、ひとりから常に注意されると告白。さらに彼女は「ポットのお湯がなくなっても足さないんですよ」と告白しながら、「(夫に)『今年の誕生日プレゼント、何がいい?』と聞いたら『頼むからポットのお湯を入れて欲しい。それがプレゼントでいい』と言われた」と苦笑いしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top