王林、『王様のブランチ』のMC知らず「川島さ~ん」と呼びかける… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

王林、『王様のブランチ』のMC知らず「川島さ~ん」と呼びかける…

エンタメ その他
【PICK UP】

 青森のアイドルグループ・りんご娘の王林が、26日放送の『王様のブランチ』(TBS系)に出演。同番組の存在を今まで知らなかったことが判明した。

 この日も青森から来たという王林。これにオリエンタルラジオ藤森慎吾が「ホントですか?」と聞くと、「ホントです!すごい疑ってるけど」と苦笑い。

 続けて藤森から、「聞いたら青森は『王様のブランチ』が放送されてないらしい」と振られると、「そうなんです、私。見たことないんです」と回答。森三中・黒沢かずこが「今のMCは誰だか分かる?」と問うと、「知らないです。見たことない!」と大慌て。

 黒沢から「知らないMCに挨拶して」、藤森からも「なんとなく予想で」と求められると、王林はカメラに向かって「川島さ~ん!」と呼び掛けた。これに藤森は「『ラヴィット!』じゃないのよ。なんで川島さん、月~金やって土曜もやってるのよ」とツッコんでいた。

 麒麟・川島明は、同じTBS系で平日朝の番組『ラヴィット!』を担当している。『ブランチ』の現MCは佐藤栞里が務めている。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top