トリンドル玲奈、週2で泣いちゃう激弱メンタル | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

トリンドル玲奈、週2で泣いちゃう激弱メンタル

エンタメ その他
トリンドル玲奈【写真:竹内みちまろ】
  • トリンドル玲奈【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】

 トリンドル玲奈が、2日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。涙もろい一面を明かした。

 この日、トリンドルは新居での生活を公開。すると夜、家族の写真や母親から贈られてきたバースデーカードなどを見ながら、「なんか、2人(両親)が思い描いている人になれてるのかなぁ…」と、突然の涙。ナレーションでは「週2で、こんな感じで泣いているそう」と紹介された。

 これにSHELLYは「週2?」、フットボールアワー後藤輝基も「大丈夫か?」と心配。これまで親の仕事の都合で18回引っ越してきた彼女は、周りの人間関係は変わっても「家族だけは一緒にいたので、家族のこととなるとウルッときちゃう」と語った。

 さらに最近泣いた理由として挙げられたのが、「煮卵が6個中5個キレイにむけずに泣いた」というもの。誰かに食べてもらうために卵をむいたものの、「『なんでこんなにむけないんだろう?』と、気づいたらピーッと(涙が)垂れている」と振り返った。

 他にも「お菓子を我慢できずに食べて泣いた」というものもあったが、「怖い感じの店員さんやタクシーの運転手さんに当たったあと悲しくなる。何があったんだろう、何かあったのかな?と、うつっちゃう」と、他人の悲しみに必要以上に入り込んでしまうこともあると述べた。その上で「気づいたら(涙)ツーッと垂れている」と告げると、その涙の流し方にチュートリアル徳井義実から「アンドロイドなの?」とツッコまれていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top