鈴木ふみ奈の美乳にファン歓喜!袋とじグラビアオフショットがセクシー! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鈴木ふみ奈の美乳にファン歓喜!袋とじグラビアオフショットがセクシー!

エンタメ グラビア
写真は鈴木ふみ奈の公式Twitterから
  • 写真は鈴木ふみ奈の公式Twitterから
  • 写真は鈴木ふみ奈の公式Twitterから
  • 写真は鈴木ふみ奈の公式Twitterから
  • 写真は鈴木ふみ奈の公式Twitterから
 グラビアアイドルの鈴木ふみ奈がセクシー弾けるグラビアオフショットを自身のTwitterに投稿し、絶賛されている。

【PR】ビジネスマンの出張に!ひとり旅 空室カレンダー

 鈴木は24日に発売となった『FRIDAY』(講談社)の袋とじに登場しており、今回アップされたのはそのオフショット。袋とじということもあってか普段よりも肌色成分多めな印象で、シャツを羽織っただけの美乳のぞくギリギリカットや、ヌードカラーのビキニに身を包んだセクシーなカットなど攻めたショットが公開されている。

 ファンからは「めちゃくちゃ綺麗で可愛い」「神々しいです」「これ、たまらなさ過ぎるーっ!!」「オフショットありがとう」など歓喜のコメントが殺到した。

 『FRIDAY』の袋とじの他にも、グラビアと同日に撮影されたVR動画の配信もスタート。また、6月1日には鈴木が審査員特別賞を獲得した『ミス・ワールド』のイベント『ミス・ワールド ナイトウェアコレクション』がパシフィコ横浜で開催され、彼女もそのイベントに出演することが決定している。



《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top