anan美乳企画に柏木由紀!?インスタで下着姿披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

anan美乳企画に柏木由紀!?インスタで下着姿披露

エンタメ グラビア
柏木由紀【撮影:こじへい】
  • 柏木由紀【撮影:こじへい】
 AKB48の柏木由紀が8日、自身のInstagramを更新。下着姿の写真をアップした。


 この日、柏木は「明日9/9発売【anan】に出させていただいております。8ページほど!」と美乳特集が掲載される明日発売の『anan』の誌面に登場していることを告知。『anan』に登場するのは2013年に表紙を飾って以来とのことで「またananに出させていただくことがわたしの中での密かな目標でした ぜひチェックしてくださいませ~!」と呼びかけた。

 投稿にはグリーンの下着をまとい、ハットを被った柏木の写真が1枚添えられた。普段見られない三つ編みヘアで、クールな視線をカメラに向ける柏木の姿はまるで別人のようにも見える。写真を見たファンからは「ゆきりんに見えなかった」「すごい綺麗」「めっちゃセクシー」「全然、印象が違うね!!」「カッコいい」など絶賛のコメントが多数寄せられた。



【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top