トリンドル玲奈、写真集の発売前重版決定!記念に白ドレス姿の新カット公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

トリンドル玲奈、写真集の発売前重版決定!記念に白ドレス姿の新カット公開

エンタメ グラビア
トリンドル玲奈写真集『あいまい』(出版社:講談社、撮影:菊地泰久)
  • トリンドル玲奈写真集『あいまい』(出版社:講談社、撮影:菊地泰久)
  • トリンドル玲奈写真集『あいまい』(出版社:講談社、撮影:菊地泰久)
  • トリンドル玲奈写真集『あいまい』(出版社:講談社、撮影:菊地泰久)
  • トリンドル玲奈写真集『あいまい』(出版社:講談社、撮影:菊地泰久)
  • トリンドル玲奈写真集『あいまい』(出版社:講談社、撮影:菊地泰久)2021年ラスト先行カット
【PICK UP】

 トリンドル玲奈の写真集『あいまい』(講談社)が今月23日に発売される。このほど、本人の公式Instagram(インスタグラム)で発売前重版が発表された。

 「嬉しすぎます! みなさんのおかげです 本当にありがとうございます」と感謝をつづったトリンドルは、記念に花に囲まれながら白いドレスを着た新たなカットを公開に。そして、「1月23日の発売当日にはHMV BOOKS&SHIBUYAにて出版記念イベントを また、その日から2月5日まで 同店5階にて未掲載カットを含めたパネル展が行われる事も決定しました もしお時間ありましたら ぜひお越しください」と呼びかけた。

 投稿には「重版おめでとう」「発売前に重版決定だなんてすごいですね」「写真の玲奈ちゃんちょー可愛い!!!!」「会えるのが楽しみ」などコメントが多数書き込まれている。

・トリンドル玲奈公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CYqleICjiKZ/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top