指原莉乃、セクシーな未公開表紙カット公開!どれも最高と反響 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

指原莉乃、セクシーな未公開表紙カット公開!どれも最高と反響

エンタメ ブログ
指原莉乃【撮影:non】
  • 指原莉乃【撮影:non】
【PICK UP】

 発売中の『ar(アール)』2月号(主婦と生活社)で表紙を飾る指原莉乃が14日、Twitter(ツイッター)を更新。表紙の別カットを公開した。

 最新号の表紙では指原がニットを着て、開脚をしながら美脚を披露。大人っぽい表情も印象的で、自ら「私史上一番の特盛れ顔」「棺桶に入れようって思うくらいお気に入り」と絶賛するほど。指原は「そういえばarさんから表紙候補の写真をいただきました」と明かし、2月号表紙と、別ポージングの3枚を披露した。

 指原が友人に見せてみたところ好評だったのは2枚目だったという。「みなさんはどれが好きですかー?」とファンに問いかけた。

 ファンからは「全部!……だけど強いて選ぶなら4枚目“ドアップ”」「唇のぷっくり感好きすぎたから1枚目かも」「えええ選べない……」「やっぱり一枚目が最高に可愛くて好き!」「選ぶとすれば2枚目がいい」「どれも最高」などコメントが寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top