キスマイの独特すぎる口説きに峯岸みなみらドン引き!? 13日放送『キスマイ超BUSAIKU!?』 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

キスマイの独特すぎる口説きに峯岸みなみらドン引き!? 13日放送『キスマイ超BUSAIKU!?』

エンタメ その他
北山宏光、千賀健永(c)フジテレビ
  • 北山宏光、千賀健永(c)フジテレビ
【PICK UP】

 13日24時35分から『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ)が放送される。

 同番組では、Kis-My-Ft2が“真のカッコイイ男”になるために、“脱ブサイク”を目指してさまざまな難題にチャレンジ。今回のテーマは“岩盤浴で出会った女性との素敵な恋の始め方”。スタジオゲストは小倉優子、峯岸みなみ、ゆうちゃみの3人で、峯岸は「(岩盤浴は)リラックスしに行くから、ときめくはずがない場所なのに、そこでときめきが芽生える瞬間があったら、ころっといっちゃうかも」と言い、ゆうちゃみも「岩盤浴は、ギャルの間ではめちゃくちゃはやっていますし、カップルで行くこともあります」とそれぞれの対応に期待感を寄せる。

 北山宏光のVTRでは、岩盤浴で初めて出会った女性・マイコとナチュラルな雰囲気で会話をスタート。しかし、その次に飛び出した言葉に、スタジオは「えー!!!」とドン引きしてしまい、小倉は「(他の女性にも)同じことを言っているのかな」と超警戒モードに。しかし、ゆうちゃみは「ちょうどいいチャラさがギャルには良かった!」と大絶賛する。二階堂高嗣は、少々おっちょこちょいな自分をアピールして、マイコに近づく。そのあざとさがマイナスポイントになると思われたが……。

 そして、藤ヶ谷太輔は、いつものかっこいい雰囲気のVTRとはちょっと違ったテイストで攻める。マイコに優しく語りかけて、会話がつながったところまでは良かったのだが……なんとも意味深な終わり方をする。果たしてそのエンディングをゲストはどう取るか? 峯岸は「私の中では連ドラが始まっていました!」とうれしそうにリアクションをするが、なぜかスタジオがざわついてしまう展開に。

 続いて、毎回独特すぎる世界観の“千賀劇場”を展開する千賀健永のVTRに。すると、映像を見た峯岸は、無言でぶるぶると震えるしぐさをし、一般の審査員たちからも「怖い」の感想が漏れる。果たして千賀は、どうやってマイコに接近したのか? 多くの女性たちが恐怖を覚えた“千賀劇場”だったが、ここでもやはりゆうちゃみが「ギャルは好き!」と好意的な点数をつける。すると千賀は、北山と共に「ギャルにハマるタイプなのかな?」とはしゃいでしまう。そして最後に、玉森裕太のVTRが流れると、スタジオの空気が一変。進行の佐野瑞樹フジテレビアナウンサーが「なんという岩盤浴でしょう」、横尾渉が「イケメンはなんでも許されるんですかね……」と、思わずつぶやいてしまった衝撃の展開とは?
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top