柏木由紀、『東京リベンジャーズ』のヒナとしてダンス!表現力の高さに反響「しびれました」「最高です!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

柏木由紀、『東京リベンジャーズ』のヒナとしてダンス!表現力の高さに反響「しびれました」「最高です!」

エンタメ その他
柏木由紀【撮影:こじへい】
  • 柏木由紀【撮影:こじへい】
【PICK UP】

 柏木由紀が、7日放送の『UTAGE!2022新春4時間スペシャル』(TBS系)に出演。そのダンスに反響が集まっている。

 番組恒例のダンス企画「KABA.タイム」。これは振付師・KABA.ちゃんが振りつけしたオリジナルダンスを、Kis-My-Ft2二階堂高嗣、柏木の2人を中心にお届けするコーナー。

 今回、KABA.ちゃんが手掛けたのはOfficial髭男dismが歌うアニメ『東京リベンジャーズ』(MBS・テレビ東京ほか)のオープニング主題歌 『Cry Baby』。この世界観に合わせたダンスを二階堂、柏木、そしてDA PUMPが担当。クリス・ハートが歌った。

 二階堂は同作の主人公・花垣武道をイメージした特攻服コスプレで登場。一方、ヒロイン“ヒナ”こと橘日向になりきったのが柏木。ピンク色の可愛らしい衣装でパフォーマンス。クリスのボーカルに乗りながら、清楚でありながら芯の強い“ヒナ”を動きで魅せた。

 ネットでは、柏木の可憐なパフォーマンスと高い表現力に対して「しびれました」「「東京リベンジャーズ知らなくても、圧巻のパフォーマンスでした ゆきりん最高です!」「東京リベンジャーズ見たから世界観が凄く伝わってきてめっちゃ良かった!!ゆきりんがヒロイン役似合う!」と絶賛コメントが寄せられている。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top