紗栄子35歳、誕生日企画でセーラ服姿に!「似合ってる」「かわいすぎ!!」の声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

紗栄子35歳、誕生日企画でセーラ服姿に!「似合ってる」「かわいすぎ!!」の声

エンタメ その他
紗栄子【撮影:小宮山あきの】
  • 紗栄子【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】

 紗栄子が14日、自身のYouTubeチャンネルを更新。レアなセーラー服姿を披露した。



 先月16日に35歳の誕生日を迎えた紗栄子。動画では、そんな紗栄子の誕生日を祝うべく、スタッフと共に旅行企画を実施。コンセプトが修学旅行ということで、紗栄子は「35歳だよ?」「コメント欄荒れないかな……」など不安を口にしながらも、スタッフが用意したセーラー服に着替えた。

 しぶしぶといった様子でセーラー服姿で登場する紗栄子だったが、感想を聞かれると「悪くないけど」と言いニッコリ。スタッフからも絶賛の声が上がっていた。

 その後、修学旅行ということで用意された旅のしおりに目を通し、移動中のバスの中でレクリエーションを楽しむ様子が映し出された。今回の動画は前編で後編が後日公開予定だ。

 動画を見たファンからは「紗栄子さんのセーラー服かわいすぎ!!」「制服違和感ない」「制服似合ってる」「現役いける!!!」など絶賛のコメントが寄せられている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top