SKE48・大場美奈、卒業コンサートは来年4月に開催 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

SKE48・大場美奈、卒業コンサートは来年4月に開催

エンタメ 音楽
(C)2021 Zest, Inc.
  • (C)2021 Zest, Inc.
  • (C)2021 Zest, Inc.
【PICK UP】

 SKE48から卒業を発表している大場美奈の卒業コンサートが、2022年4月1日から3日の3日間連続で開催されることが決定した。

 この決定は14日、『SKE48大場美奈ちゃん!東海ラジオで卒業発表してくれてありがとうスペシャル!』(東海ラジオ)にて発表。同コンサートは、4月1日にパシフィコ横浜国立大ホール、2日・3日はKT Zepp Yokohamaにて開催予定。大場は先日、『SKE48 1+1+1は3じゃないよ!』(東海ラジオ)内で卒業を発表していた。

 今回の決定に大場は「大きな会場での本祭が1日目ということで決定していたのですが、4月3日が私の誕生日なので何かしたい!と思い、4月2日と3日に後夜祭という形でお祭りをすることになりました。まだメンバーなどなにも考えられていないのですが、とにかく楽しみたいです。関東で3日間コンサートができるということが最近なかったので、みんなを楽しませたいと思います。いろんなメンバーにいろんなことをしてもらって楽しいことをしたいなと思っているので、来年の4月空けておいてください!」と呼びかけている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top