紗栄子、神コレ初登場でトップバッターに!1.3万人の観客魅了 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

紗栄子、神コレ初登場でトップバッターに!1.3万人の観客魅了

エンタメ その他
紗栄子、神コレ初登場でトップバッターに!1.3万人の観客魅了
  • 紗栄子、神コレ初登場でトップバッターに!1.3万人の観客魅了
  • 紗栄子、神コレ初登場でトップバッターに!1.3万人の観客魅了
 8月25日に兵庫・ワールド記念ホールにて「神戸コレクション2018 AUTUMN/WINTER」が開幕。初出演となるモデルの紗栄子がトップバッターを飾った。


 紗栄子は、トップバッターでデニムのセットアップドレスに身を包み、圧巻のスタイルを披露。持っていた花束を観客に渡すと、歓声がわきおこった。現在、ロンドンに在住中の紗栄子は、現在夏休みで日本に帰国中。ランウェイ後に、ステージに再登場し、初出演の心境を聞かれると、「(神コレは)老舗じゃないですか?呼んで頂けたのが嬉しいですし、頭で歩かせて頂いて」と感謝のコメント。さらに、新しいステージに「転んだらどうしようって」とランウェイ前の不安も明かし、「皆さんが暖かく迎えてくださって楽しく歩けました」と笑顔で話した。

 紗栄子は8月23日に出演したTBS系バラエティー『櫻井・有吉 THE夜会』で自身の子育て・仕事・美容法について語り、ママ、そして実業家としてのストイックな姿勢が視聴者から「見習いたい」と話題になっている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top