aiko「結婚しました!! しかも去年してました!」ライブツアーで報告 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

aiko「結婚しました!! しかも去年してました!」ライブツアーで報告

エンタメ 音楽
Photo by岡田貴之
  • Photo by岡田貴之
  • aiko
【PICK UP】

 シンガーソングライターのaikoが14日、結婚を報告した。

 これは同日開催のライブツアー『ove Like Pop vol.22』のファイナル公演で発表されたもの。aikoはMCで「やっぱりライブは楽しい、今年を振り返るといろんなことがありました……」と締め括りの挨拶をするかと思いきや、「ご報告があります! 結婚しました!! しかも去年してました!」と突然サプライズ報告。会場は、ファンからの驚きと歓喜の拍手で溢れかえった。そんなファンに向けてaikoは「みんなに言えて本当に嬉しいです。一番初めにファンの皆さんにお伝えしたかったんです」と語った。

 同日にはTwitter(ツイッター)でも結婚を報告。ファンからは「本当におめでとう!!」「こんなに幸せな日は人生で初めてです!!!」「末永くお幸せでありますように」「幸せになってね!!」など多くのコメントが寄せられている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top