ヒコロヒー、『スッキリ』で初コメンテーター!加藤浩次「どう見ても朝は苦手な感じが…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ヒコロヒー、『スッキリ』で初コメンテーター!加藤浩次「どう見ても朝は苦手な感じが…」

エンタメ その他
加藤浩次【撮影:こじへい】
  • 加藤浩次【撮影:こじへい】
【PICK UP】

 ヒコロヒーが、15日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に、コメンテーターとして初出演を果たした。

 冒頭、岩田絵里奈アナから紹介されると、「おはようございます、宜しくお願いします。ヒコロヒーと申します。お邪魔します」と挨拶。これに加藤浩次から「どう見てもヒコロヒーは朝は苦手な感じがする」と印象を語られると、「でも今日はほんとに気合入れて。見てください、このアイボリーカラーのスーツ。深夜のバラエティ番組ではこんなのは着ないですよ」と、やる気を見せた。

 加藤が「普段、深夜でも低血圧な感じだもんね」とも言うと、彼女は「そうですね。いやでも、今日は爽やかで、張り切ってまいりましたので」と意気込み。加藤から「元気ある?」と確認されると、「元気ありますよ、元気満々です」と明るく答えた。

 このあと、昨日14日、歌手のaikoが自身のライブの中で昨年一般男性と結婚していたことを報告したというニュースが紹介された。バンドのサポートメンバーも知らなかったという事実について加藤が「音楽関係じゃないのかな?」と尋ねると、ヒコロヒーは「いいですね。自分と違う業界の方と“よしな”になるというのは一番いいですからね」と回答。

 続けて、「(結婚するなら)違う業界の方が一番良くないですか?ちょっと距離感があってホッとする存在感なんじゃないかな」と想像。加藤から「ヒコロヒーはお笑い界、どう?」と同業者との結婚を聞かれると、「絶対イヤです。やかましい」と激しく拒絶していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top