aiko結婚に芸能界から祝福の声続々!加藤浩次「とんでもないサプライズ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

aiko結婚に芸能界から祝福の声続々!加藤浩次「とんでもないサプライズ」

エンタメ その他
加藤浩次【写真:竹内みちまろ】
  • 加藤浩次【写真:竹内みちまろ】
  • バナナマン・設楽統【撮影:田中】
【PICK UP】

 加藤浩次が、15日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)の中で、aikoの結婚を祝福した。

 昨日、千秋楽を迎えたライブの中で突然の結婚報告をしてファンを驚かせたaiko。お相手は一般男性で、去年、すでに結婚していたという。そして、ライブのサポートメンバーやレコード会社の方々も結婚の事実を知らず、まさに寝耳に水だったそう。

 これについて加藤は「とんでもないサプライズですよね。ライブ会場で結婚しました!しかも去年なんですって」と驚き。さらに結婚した後の曲の雰囲気について「変わりそうですよね」と期待した。また、これまで結婚はおろか交際についても誰も知らなかったことについて「ここまで本当に全然バレないでいうか、結婚までいったというのはすごいなと思います」とビックリ。

 aikoは公式モバイルファンクラブに「結婚発表を面白くしようとしか考えていない私ですが、それにノッてくれるようなとても素敵な人です」と投稿し、夫を紹介している。このコメントを受けて評論家の宮崎哲弥が、夫の素顔について「このノリの良さを考えると、関西の方なんですかね?」と想像すると、加藤は「aikoさん自体が関西の方だからわからないですけど。そこは詮索しないで、これからも作品に期待して。今回はおめでとうございます」と祝福。

 aiko結婚は同日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)でも取り上げられ、バナナマン設楽統が「おめでたい話題で、いいですね」と笑顔。北陽・虻川美穂子は「(aikoさんには)恋愛の歌がいっぱいあるから、(お相手は)どんな方なんだろう。年上、年下?いろいろ考えちゃいますよね」と妄想。杉原千尋アナは「これからもどんなラブソングを聴かせてくれるのか楽しみですね」と期待していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top