大黒摩季、年下男性に振られ「半年間、病みました」……最近の大失恋明かす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大黒摩季、年下男性に振られ「半年間、病みました」……最近の大失恋明かす

エンタメ その他
大黒摩季 (c)フジテレビ
  • 大黒摩季 (c)フジテレビ
  • 屋敷裕政(ニューヨーク) (c)フジテレビ
  • 岩尾望(フットボールアワー) (c)フジテレビ
  • 後藤輝基(フットボールアワー) (c)フジテレビ
  • 左から)武尊、大黒摩季、後藤輝基(フットボールアワー)、松本人志、屋敷裕政(ニューヨーク)、岩尾望(フットボールアワー)、峯岸みなみ (c)フジテレビ
  • 松本人志 (c)フジテレビ
  • 武尊 (c)フジテレビ
  • 峯岸みなみ (c)フジテレビ
【PICK UP】

 10日21時58分から『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ)が放送される。MCを務めるのは松本人志とフットボールアワー(岩尾望、後藤輝基)。ゲストには大黒摩季、武尊、峯岸みなみ、屋敷裕政(ニューヨーク)が登場する。

 大黒は「自分が経験した中で“一番悲惨なフラれ方”の話なんですけど……」と切り出す。最近大黒は、かつて後輩としてかわいがっていた10歳ほど年下の男性と久々に再会したといい、彼の成長ぶりに「“本当にいい男になったな”と思った」と語る。しかし、彼と食事しているときにひどいフラれ方をしたそうで、「半年間、病みました」と語るほどの大失恋となってしまったと明かす。また、格闘家の武尊は「中学生の頃に好きになった女の子がいて」といい、約5年間、彼女に告白をし続けたところ「同じ人に28回フラれた」と語る。しかしその後、彼女と劇的な展開を迎えたことを明かして、一同を驚かせる。

 さらに、岩尾は「自分が昔出演した番組やインタビューを見返すことはある?」と問いかける。岩尾は久しぶりに帰省した際、フットボールアワーが『M-1グランプリ2003』で優勝したときのインタビュー記事を読み返したそうで、その中に“今となっては笑えない発言”があったと明かす。突然の告白に後藤は「何、言ってるの?」と大慌てになり、その姿に一同は爆笑する。また、武尊は「過去の試合映像を見返すと当時の緊張がよみがえってくる」といい、「今でも見返したくない試合がある」と語る。そして、壮絶なアクシデントに見舞われたその試合の一部始終を明かすと、後藤は「その状態で勝てるんや!」と驚きの声を上げる。

 その他にも、峯岸の“食リポに関する悩み”の話題や、松本提案の“褒め合いっこ”などの話題についても語り合う。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top