まるで映画!? 尼神インターのネタライブポスターに反響「渚カッコいい」 | RBB TODAY

まるで映画!? 尼神インターのネタライブポスターに反響「渚カッコいい」

エンタメ ブログ
写真は誠子(尼神インター)の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
  • 写真は誠子(尼神インター)の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
【PICK UP】

 尼神インター・誠子が6日、Instagram(インスタグラム)を更新。単独ライブのポスターを公開し、そのデザインがファンの注目を集めている。

 ライブは今月27日に東京・ヨシモト∞ドームで開催。公演タイトルは『渚のSEIKO』。ポスターには波打ち際でタバコに火をつけようとする渚の哀愁漂う横顔が描かれており、そして空に満面の笑みを見せる誠子の姿がぼんやりと浮かんでいる。まるで亡くなった誠子に渚が思いをはせているような……映画風のポスターに仕上がっている。

 尼神インターといえば、過去には『東京カレンダー』風のライブポスターを制作し注目を集めたことも。今回のポスターも好評で「ポスター映画みたいでカッコイイ」「渚カッコいいな」「もーおもしろいです笑」「せいこちゃんめっちゃ可愛い!」などコメントが多数書き込まれている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top