尼神インター・誠子が「東京カレンダー」の表紙に!?お笑いライブのポスターにファン注目 | RBB TODAY

尼神インター・誠子が「東京カレンダー」の表紙に!?お笑いライブのポスターにファン注目

エンタメ ブログ
写真は誠子(尼神インター)の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
  • 写真は誠子(尼神インター)の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
 お笑いコンビ・尼神インターの誠子が1日、今月27日に東京・ヨシモト∞ホールで開催するお笑いライブの告知ポスターをInstagramで公開。そのデザインがファンの間で好評だ。


 ライブのタイトルは「尼神カレンダー」。ポスターにはバーのカウンターで小指を立てながらグラスを傾ける誠子と、その様子を見つめる渚の姿が描かれている。ポスターのイメージは雑誌『東京カレンダー』。同誌では“大人デート”の雰囲気を醸し出すタレントがカバーに起用されることが多く、今回、誠子がそのパロディに挑戦したようだ。流し目でカメラを見つめる感じや、「今、『ネタ』な気分。」という文言のオシャレさ……随所に東京カレンダーのエッセンスを盛り込んだ完成度の高いパロディポスターに仕上がっている。

 ポスターを見たファンからは「東カレみたいにすな!」「これは面白い!w」「お綺麗です」「隣良いですか?」「渚さんの彼氏感」「渚さんの表情が絶妙で好き」など様々なコメントが寄せられている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top