“スモール3”出川・爆問田中・岡村が菅田将暉・さんまとクリスマスプレゼントを賭けて真剣勝負 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“スモール3”出川・爆問田中・岡村が菅田将暉・さんまとクリスマスプレゼントを賭けて真剣勝負

エンタメ その他
左から)出川哲朗、田中裕二(爆笑問題)、明石家さんま、岡村隆史(ナインティナイン)(C)フジテレビ
  • 左から)出川哲朗、田中裕二(爆笑問題)、明石家さんま、岡村隆史(ナインティナイン)(C)フジテレビ
  • スモール3キャンプ(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
【PICK UP】

 12月25日21時15分からは、『出川・爆問田中・岡村のスモール3』がフジテレビ系で放送。このほど、同番組に明石家さんま・菅田将暉の出演が決まった。

 出川哲朗、田中裕二(爆笑問題)、岡村隆史(ナインティナイン)の3人によって結成された『スモール3』も、今回がシリーズ第4弾。同日放送は、クリスマスの夜ということで、サンタクロースに扮した3人が、豪華ゲストたちとプレゼントをかけて、真剣勝負のゲーム対決に挑む。

 菅田とはキャンプ場でアウトドア対決。過酷なゲーム対決で高級食材を獲得しながら、キャンプの定番、カレーを作ってその味を競う。菅田が「今どうしても欲しい」と熱望する物とは!?そして、3人がずっと憧れ続けていた“BIG3”の1人であるさんまとは、かつての大型特別バラエティー番組『タモリ・たけし・さんまBIG3 世紀のゴルフマッチ』の定番であった“英語禁止ゴルフ対決”に挑戦する。

 菅田は収録を終えて、「エネルギーにあふれた番組で、すっごい体力使いました。冒頭からバラエティー番組の洗礼を受けて。でもいい感じにお腹が減って最後はおいしいカレー食べられたので楽しかったです」とコメント。

 スモール3との共演については「田中さんとはちゃんとお会いするのが初めてで、ちょっと緊張したんですけどすごく優しくなんでも拾ってくれて、寄り添ってくれる感じで安心して楽しめました。岡村さんは何度か番組等でお会いしてますけど、最初の企画で一緒に水に入ったときに、(自分は)結構心が折れて限界だったんですが、それでも岡村さんが挑み続けるので、先輩さすがすぎるなーって。出川さんもそうでしたけどプロの芸人さんに感動しました。出川さんはこんなにガッツリなの(共演)は初めてですね。番組等でお会いしたことはありましたが、なんかすごいいろいろな事を知ってくださっていて、見てくださっていて、番組に関係ない話題もいっぱい話してくれたのでうれしかったですね。あとはもうただただザリガニ芸というか…、なんか御利益ありそうな、今年いい一年だな~という気持ちになりました」と語っている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top