ハナコが神奈川県・鶴見川でアリゲーターガー捕獲に挑戦も!『VSリアルガチ最強生物』 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ハナコが神奈川県・鶴見川でアリゲーターガー捕獲に挑戦も!『VSリアルガチ最強生物』

エンタメ その他
(C)TBS
  • (C)TBS
  • (C)TBS
  • (C)TBS
  • (C)TBS
  • (C)TBS
  • (C)TBS
  • (C)TBS
【PICK UP】

 7日19時からは、『VSリアルガチ最強生物』(TBS系)が2時間にわたって放送される。

 厳しい弱肉強食の世界を生き抜く生物たちの“リアルガチな生態”を描いた同番組。12回目の放送となる今回は、MCの出川哲朗、サブMCの川島明(麒麟)とともに、あばれる君、池田美優、IKKO、菊池風磨(Sexy Zone)、生見愛瑠がスタジオを盛り上げる。

 また、東京五輪柔道男子100キロ級金メダリストのウルフアロン選手が、勢力拡大中の外来種“ツマアカスズメバチ”の駆除現場に参戦。ウルフ(狼)VSビー(蜂)の熱い戦いを繰り広げる。木の上にある巣を目撃したウルフ選手は「ヤバいよ、ヤバいよ」と少々ビビり気味だが・・・。果たして、柔道界最強のウルフアロン選手は“世界最恐”のスズメバチを駆除できるのか!?

 さらに、危険生物や外来種が多数目撃されているという神奈川県の鶴見川へ、お笑いトリオ・ハナコが緊急出張。超危険生物「アリゲーターガー」の捕獲作戦の様子を中継する。食欲旺盛なアリゲーターガーがこのまま川に生息すると、生態系を壊してしまう恐れが・・・。鶴見川を守るべく、ハナコが捕獲に挑む。

 出川は「生物はかわいい生物だけじゃないんです。リアルガチでこういう危険な生物がいるから、見てくださる方にはどんどん勉強して覚えていってほしい!でも、その生物たちも一生懸命生きているんです。『危険だから』といってもあたたかい目で見てほしいと思います!」とコメント。また、「途中でリアルなシーンが多々あります。今、なかなかテレビで映せないようなシーンを“リアルガチ”に見せているのがこの番組の特徴だと思うので、そのリアルな生物たちの生態を見てほしいですね」と見どころを語った。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top