王林が将来移住したい場所に一同驚愕!? 19日放送『酒のツマミになる話』 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

王林が将来移住したい場所に一同驚愕!? 19日放送『酒のツマミになる話』

エンタメ その他
王林(c)フジテレビ
  • 王林(c)フジテレビ
  • ノブ(千鳥)(c)フジテレビ
  • 磯村勇斗(c)フジテレビ
  • 松本人志(c)フジテレビ
  • 大悟(千鳥)(c)フジテレビ
  • 田中律子(c)フジテレビ
  • 鈴木もぐら(c)フジテレビ
  • 左から)王林、磯村勇斗、ノブ、松本人志、大悟、鈴木もぐら、田中律子(c)フジテレビ
【PICK UP】

 19日21時58分から『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ)が放送される。MCを務めるのは、松本と千鳥(大悟、ノブ)の3人。ゲストには磯村勇斗、王林、鈴木もぐら(空気階段)、田中律子が登場する。

 『キングオブコント2021』で歴代最高得点を獲得し優勝を果たした空気階段のもぐらは「僕、どうしても会いたい人がいまして」と切り出す。その人物は、かつてもぐらが芸人になる前に世話になったアルバイト先の社長とのことで、「給料を前借りさせてくれて……」「僕が上京する当日に……」と太っ腹なエピソードの数々を語る。そして以前、その社長と連絡を取ろうとアルバイト先に電話したところ、ある衝撃の事実が発覚したことを明かすと、一同は「えー!」と驚がくし、松本は思わず口を手で覆うほど。

 さらに、田中は「皆さんは一生東京に住みますか?」と問いかける。数年前に沖縄に移住した田中は「本当に沖縄に行ってよかった」と充実した生活ぶりを明かし、そこから話題は“将来移住したい場所”へ。青森出身の王林は、「最終的には……」とある意外な場所を挙げ、一同は「うそでしょ!?」と大笑いする。また、松本は「俺の話は特殊かもしれないけど」と前置きしつつ、老後の“ある野望”を明かす。これに王林は「すごくいい!」と共感し、ノブは「この方すごい!」と感嘆する。

 その他にも、磯村がどハマリする“サウナ”の話題や、王林が思う“最強のフルーツ”の話題も飛び出す。

【PICK UP グルメ】
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top