AKB48・小栗有以&野口啓代が『ネイルクイーン2021』に決定! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

AKB48・小栗有以&野口啓代が『ネイルクイーン2021』に決定!

エンタメ その他
小栗有以(AKB48)
  • 小栗有以(AKB48)
  • 野口啓代 (photo:Takuya NAGAMINE)
【PICK UP】

 AKB48・小栗有以と、プロフリークライマーの野口啓代が『ネイルクイーン2021』を受賞することが決定した。

 ネイルクイーンの発表は、1996年から開始し、今年で26回目。毎年、ネイルをこよなく愛し、ネイルの素晴らしさを伝えた各界著名人を表彰している。

 日本ネイリスト協会は小栗の選定理由について「指先にまで神経が行き届いたパフォーマンスで、甘く、かわいい、女の子の世界観を体現しています。ピュアな魅力を引き立てる清潔感のあるネイルをインスタグラムなどで発信しているほか、爪の健康やナチュラルな美しさを大切にしている姿勢が評価され、ネイルクイーンに選定させていただきました」とコメント。

 また、野口の受賞は2019年に続き2回目。今回の受賞については「東京2020の初種目となったスポーツクライミングで、勝負カラーの赤のネイルで出場し、見事メダルを獲得。ホールドを掴むその指先に注目が集まり、日本のみならず世界中にネイルの魅力を広めてくれました。引退後は、ジェルネイルを楽しみながらクライミングをしたいと公言するなど、ネイルに対する意識の高さや愛情を強く感じさせる点が評価され、ネイルクイーンに選定させていただきました」と説明した。

 なお、2人は今月21日~22日の2日間にわたってオンラインで開催される『東京ネイルエキスポ ONLINE 2021』内で表彰され、受賞者としてライブ配信を行う。ライブ配信は11月22日13時30分~14時に実施。

【PICK UP グルメ】
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top