石川恋、久しぶりの外食は「やっぱり最高」……プライベート写真に「一緒に食べたい」の声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

石川恋、久しぶりの外食は「やっぱり最高」……プライベート写真に「一緒に食べたい」の声

エンタメ ブログ
石川恋
  • 石川恋
  • 石川恋
  • 石川恋
【PICK UP】

 モデルで女優の石川恋が10日、Instagram(インスタグラム)とブログを更新。プライベートで外食した際の写真をアップした。

 今回のカットは、友人と久しぶりに外食した際に撮影したという写真。鍋を囲みながら、ビールジョッキを手に笑顔を見せる石川の姿が収められている。

 石川は「外で大好きな人たちと他愛もない話をしながら飲むビールはやっぱり最高 楽しい夜でしたっ」と満足げにつづった。

 投稿には「デートに使っていいよ、的な写真ですね」「一緒に食べたい」「乾杯したいなぁ」「いい表情」「美味しそう」「ビールジョッキが似合うっ!!」などコメントが寄せられている。

【PICK UP グルメ】
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top