Kis-My-Ft2千賀健永、中居正広の暴挙に落胆「コイツ全然分かってねえな」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Kis-My-Ft2千賀健永、中居正広の暴挙に落胆「コイツ全然分かってねえな」

エンタメ その他
【PICK UP】

 Kis-My-Ft2千賀健永が、29日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。中居正広に落胆したエピソードを明かした。

 千賀は8月にオンエアされた特別番組『FNSラフ&ミュージック~歌と笑いの祭典~』(同系)に出演。だが同番組のサポーターとして出ていた中居が「千賀、(ヒアルロン)注射、打ってるから」と生放送の中で暴露したのだとか。美容整形していることをいきなりバラされた本人は「センシティブな話じゃないですか」とこの日の共演者に同意を求めつつ、「そんなこと言う?」と違和感を覚えたと告白。

 その特番終了後、中居からメールが到着したそう。千賀は「『ごめんね』とか、ちょっとした謝罪があるのかなと思っていた」と期待していたものの、彼から届いた文章は「ヒアルロン酸はともかくウケたな」というものだったという。

 これに対して千賀としては自身から謝罪を促すのもおこがましいと、「ネットでは賛否両論ありました」というメッセージを送り、察してほしかったと吐露。だが中居から返ってきたのは「ヒアルロン酸のことはどうも思わん。全パネラー腹よじれるくらい笑ってたぞ」という返信だった。これを見た瞬間、千賀は「コイツ全然分かってねぇな」と落胆。諦めて「了解。」と返したと話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top