中居正広、SMAPのリーダーとしての自分を語る「メンバーの速度と歩幅を見て…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中居正広、SMAPのリーダーとしての自分を語る「メンバーの速度と歩幅を見て…」

エンタメ その他
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 中居正広が、8日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)で、SMAPのリーダーについて語った。

 この日は同世代のEXILE・HIROと、1対1のスペシャル対談。その中で中居は「マラソンに例えるなら、(EXILEという)集団の先頭に立ってる人ですか?それとも真ん中にいる人ですか?後ろから見てるタイプですか?」と質問した。これに対してHIROは「後方なんだけど、浮いて見ている」と、俯瞰で見ていると回答。

 すると中居はSMAPとしてのリーダー論を展開。「僕はそんな別に自分がリーダーっていうのは(思っていなくて)ずっと後ろにいるタイプ」と分析。さらに「ずーっと、(メンバー全員の)速度と歩幅を見ておかないと心配なタイプ」とも告げ、「たまに前に行っても、やっぱり(メンバーを)振り返りながら見ちゃう感じですね」と告白。また「背中を見ろなんてもう(恐れ多い)」とも話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top