新井恵理那「やったぜ!って感じ」……インスタフォロワー50万突破報告に祝福多数 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

新井恵理那「やったぜ!って感じ」……インスタフォロワー50万突破報告に祝福多数

エンタメ ブログ
新井恵理那【撮影:椿山】
  • 新井恵理那【撮影:椿山】
【PICK UP】

 フリーアナウンサーの新井恵理那が12日、Instagram(インスタグラム)を更新。フォロワー数が50万人突破したことを報告した。

 前日から「気づけばあと少しでフォロワー50万人ではありませんか……!! すごいことです、ありがたい!!」とソワソワした様子でInstagramにつづっていた新井。実際に突破すると「フォロワー50万人突破!! ありがとうございますーーーー」と喜びを爆発。続けて、「きのうのきょうだったので、取り急ぎ、やったぜ! って感じの画像を(すこし前のですけど)掘り出しました」と、こぶしを握りながら爽やかな笑顔を見せる写真を公開した。

 さらに、今年初のインスタライブの実施を予告し、「いつにしようかな!」と嬉しそうにつづった。

 投稿には「おめでとうございます」「これからの投稿も楽しみにしてます」「毎日笑顔が見れて癒されてます」「インスタライブ楽しみにしています」など祝福のコメントが多数寄せられている。

・新井恵理那公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CU7f4VFJWlz/

【PICK UP グルメ】
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top