三宅健、エロDVDは「ファンタジー」!「見ます」と正直回答も | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

三宅健、エロDVDは「ファンタジー」!「見ます」と正直回答も

エンタメ その他
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 V6三宅健が、8日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。エロDVDに対する個人的見解を述べた。

 この日は同じくゲストに、元グラビアアイドルの井上和香が登場。男性陣に対して「DVDとかって、なんで見るんですか?」と質問し、「彼女もいて、幸せなんじゃないんですか?」と訴えた。これにフットボールアワー後藤輝基が「三宅くんどうですか?」と振ると、彼は「見ますよ」とあっさり。

 これに井上は「やめて!聞きたくない!」と悲鳴を上げながら、「それで何を求めてるんですか?」と問いただした。これに対し三宅は「ファンタジー」と笑いながら一言。松本人志は「もっと言えばスペースファンタジー」と後方支援した。

 すると和牛・水田信二が「かっこいいと思う役者さんが出てる映画見るでしょ。それと一緒です」と主張するも、「それと一緒?ホントに一緒?」と、井上の疑問は解消されず。だが三宅は「DVDによって浮気をしないで済んでるかもしれない」とも話していた。

【PICK UP グルメ】
●編集部注目のグルメを実食レポート●激旨すぎ!ミシュラン星獲得の江戸前鮨「銀座おのでら」新業態のリーズナブルな回転寿司を体験●テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた●斬新なカレーパンが東武百貨店池袋店に登場!「十勝豊西牛カレーパン」など実食レポ
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top