岡田准一、「人間なんか簡単に壊せる」ジャニーズ後輩が恐怖体験明かす | RBB TODAY

岡田准一、「人間なんか簡単に壊せる」ジャニーズ後輩が恐怖体験明かす

エンタメ その他
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 V6岡田准一の知られざる本性が、8日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)で明らかになった。


 岡田について語ったのは、この日ゲストとしてやってきたジャニーズWEST重岡大毅。彼自身、ボクシングを6~7年、さらに今は総合格闘技を習っているという。

 これを聞いたアンタッチャブル山崎弘也が「ジャニーズに総合やってる人が…」と驚き。すると櫻井翔は「うちだと岡田師範がいる…」と、岡田の存在を知らせた。

 重岡も、「岡田くんが総合の練習をしていることを噂で聞いた」としながら、「俺も行こうかなと思っていた」と説明。だがそれより先に同じくジャニーズWESTのメンバーである濵田崇裕が岡田に習いに行ったため、あとで「どうだった?」と聞いたという。

 だが濱田から返ってきたのは「俺、もう行けない」という言葉。理由を聞くと、「岡田くんに、部屋に入るなり絞められて、耳元で『人間なんか簡単に壊せるからな!』(とささやかれた)」のだとか。この体験を聞いた重岡は「怖くて行けない」と吐露。だが櫻井から「でもそれ、あの人のハグだから」とフォローされていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top