中谷美紀、春画が大好き!疲れたときの心の癒し | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中谷美紀、春画が大好き!疲れたときの心の癒し

エンタメ その他
中谷美紀【写真:竹内みちまろ】
  • 中谷美紀【写真:竹内みちまろ】
  • チュートリアル・徳井義実【写真:竹内みちまろ】
  • 後藤輝基【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 中谷美紀が、6日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。意外な趣味が明かされた。


 それを暴露したのはチュートリアル徳井義実。彼は2016年放送のドラマ『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』(TBS系)で中谷と共演したことがあるという。撮影時期はちょうどクリスマスだったことから、彼女は共演者それぞれに合ったプレゼントを贈っていたそう。その際、「『徳井さんは、どういう物がお好みかなと調べたんですけど、エッチなものがお好きなのかなって思ったので、これを…』って言って、江戸時代のエロ本みたいな、春画をくれはった」と明かした。

 すると彼女も「春画、大好きで」と切り出すと、「長時間の撮影で、ちょっと朝も早いし、疲れてきたなと思ってくると、春画を見る」とカミングアウト。「そうすると笑えるので、コミックとして読んでいる」とも告げた。

 フットボールアワー後藤輝基から「未だに疲れた時は春画、見られるんですか?」と聞かれると、「はい。3冊ぐらい持ってまして」と回答。具体的に『別冊太陽』(平凡社)や、『恋する春画』(新潮社)といった書名を挙げると、後藤は「これはまた意外やな」と驚いていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top