今泉佑唯、ブログ開設&仕事復帰を報告!「精一杯尽力してまいります!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

今泉佑唯、ブログ開設&仕事復帰を報告!「精一杯尽力してまいります!」

エンタメ ブログ
『今泉佑唯のいちご大好きざる蕎麦ブログ』
  • 『今泉佑唯のいちご大好きざる蕎麦ブログ』
  • 今泉佑唯のイラスト
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 元欅坂46で女優の今泉佑唯が、23歳の誕生日である本日30日に公式ブログ『今泉佑唯のいちご大好きざる蕎麦ブログ』を開設した。

 今年7月に第1子出産と、事務所退所をTwitter(ツイッター)で報告していた今泉。最初のブログでは開設の挨拶をするとともに、「徐々にですがお仕事を再開させていただければと思っているので、また皆様に嬉しいご報告ができるよう精一杯尽力してまいります!」と仕事復帰を報告した。

【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた

 1年ぶりにブログを書いたという今泉は「どんなことを書いたらいいのかなと、すごく悩みました」と明かしつつも、「あまりかしこまった文章だとなんだか見ていて息が詰まってしまう気がするし、、やっぱり自分らしさが大事だよな!と思ったので ブログのタイトルにある"いちごとざる蕎麦"を描いてみました!」と手書きのイラストを披露。「可愛く描けた」と満足気な今泉だが、「家族に見せたら 評判が悪くてびっくり~!ほほほ」とつづった。

 最後は「私のブログを読んでくださっているあなたにとっての一日の小さな楽しみになっていただけたら嬉しいな、、なんて思います!私らしく更新していきますね!」と呼びかけ、「最後まで読んでくださりありがとうございました」と感謝の言葉でブログを締めくくった。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top