浜田雅功、高級住宅街・成城に住むもランクは下?渡辺徹の息子が暴露 | RBB TODAY

浜田雅功、高級住宅街・成城に住むもランクは下?渡辺徹の息子が暴露

エンタメ その他
ダウンタウン・浜田雅功【写真:鶴見菜美子】
  • ダウンタウン・浜田雅功【写真:鶴見菜美子】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 浜田雅功が、23日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、渡辺徹・榊原郁恵夫婦の長男・渡辺裕太と、住むエリアをめぐってマウント合戦を繰り広げた。


 日本を代表する高級住宅街、東京世田谷区・成城。そこに今も両親が住んでいるという裕太は、「名だたるスターがいらっしゃる街なんですが、生きる伝説、浜田さんもいらっしゃる」と、浜田も住んでいると告白。さらに「“成城”の“城”は、浜田さんの“城”」とも。

 すると学生時代、成城で過ごしたことがある山口もえが、今も街に住んでいる友達から聞いた話を披露。成城に住む人同士で初めて挨拶をするとき「あなたは何丁目?」と尋ねるそうで、何丁目かによってランクが分かれると持論を述べた。

 これについて裕太も、「僕も噂ですけど、5丁目、6丁目が高級住宅街と言われている」と説明しつつ、「何丁目ですか?浜田さん」と確認。すると浜田は「〇丁目です」と、ピー音で伏せられながら回答。

 松本人志が「〇丁目はいいんや……」と言うと、裕太は「ちょっと下」とぶっちゃけつつ、「いや、これ怒られる」と反省。“格下”と言われた浜田は、裕太に向かって「お前、△丁目やろ?△丁目なんか、端っこやで!」と反撃。裕太は住民同士の分断が起きそうな会話に、繰り返し「これ、怒られる」と戦々恐々としていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top