浜田雅功、市川隼人にシャツ破られ放心状態「むちゃくちゃや」 | RBB TODAY

浜田雅功、市川隼人にシャツ破られ放心状態「むちゃくちゃや」

ダウンタウン松本人志が、26日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で、市原隼人に圧倒される一幕があった。

エンタメ その他
浜田雅功 (c)Getty Images
  • 浜田雅功 (c)Getty Images
 ダウンタウン松本人志が、26日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で、市原隼人に圧倒される一幕があった。


 なんでもやりすぎるという市原。映画での極悪非道なキャラクターに近づくため、ハイエナが動物をつかまえて食べる動画を毎日見ていたと告白。また壁を殴りながらセリフを言うシーンも、実際に壁を殴りながら練習していたそう。

 さらに中村倫也から、映画で胸ぐらをつかまれた際、「一瞬、呼吸が止まった」という証言が到着。そこで実際、浜田雅功を相手にどれだけ凄かったのか検証することに。いきなりスイッチが入った市原は、何の前触れもなく浜田に食って掛かっていった。これには周囲も騒然し、慌てて止めに入るほど。

 浜田は、市原の攻撃でシャツも破れてグッタリ。次への移動中、松本は「ちょっと浜田さん、早退きさせてあげていいですか」と気遣いながらも、市原の狂気に「アイツすげぇなぁ、おもろいなぁ」と感動。「今となっては貴重な存在かも」と語り、「頑張ってほしい」とエールを送っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top