夏菜、第1子妊娠を自身のインスタでも報告!ファンからの激励コメントに感謝 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

夏菜、第1子妊娠を自身のインスタでも報告!ファンからの激励コメントに感謝

エンタメ ブログ
夏菜【撮影:こじへい】
  • 夏菜【撮影:こじへい】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 夏菜が23日、Instagram(インスタグラム)を更新。第1子妊娠をあらためて報告した。

 先週、第1子の妊娠が報じられた夏菜は「すでに激励のコメントありがとうございます!」とファンから寄せられた祝福のコメントに感謝。そして、「今はただただ無事に赤ちゃんが産まれてくることを心から願っています。関係者の皆様、応援してくださる皆様に感謝しながら母になる準備を進めて参りたいと思います。今後とも暖かく見守って頂ければ幸いです」と心境をつづった。

【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた

 報告にファンからは「なっちゃん、おめでとう」「無理なさらずに、妊婦生活楽しんでください」「良かったですねぇ」「お大事に」など多くのコメントが寄せられている。

 夏菜は今年1月に一般男性との結婚を報告した

・夏菜公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CUJ50Mgl_Ys/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top