夏菜、夫からの呼び名を明かしてしまい赤面「変な汗かいた。最悪」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

夏菜、夫からの呼び名を明かしてしまい赤面「変な汗かいた。最悪」

エンタメ その他
夏菜【撮影:こじへい】
  • 夏菜【撮影:こじへい】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 先月、一般男性との結婚を発表した夏菜が、テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」の動画で夫からの呼び名を明かし赤面する一幕があった。


 動画では“ツインテール姉妹”として知られる夏菜と朝日奈央の楽屋での様子を公開。結婚発表直後ということでスタッフと朝日から夏菜にプレゼントが送られ、開封していく様子が紹介された。

 その後、夏菜が番組収録の準備を進めているとスタッフから「旦那さんはツインテール姉妹見てくれてますか?」と質問が。夏菜は「めちゃめちゃ見てくれてる」と言い、「すごい面白がって笑いながら見てる。(夫は)『これはスタッフさんの愛情がある』って言ってた」と夫にも好評であることを明かした。

 続けて夏菜が「『奈央ちゃんと“なっちゃん”のバランスもいいし』って」と言うと、朝日はすかさず「ちょっと待って!“なっちゃん”って呼ばれてる?」と反応。夫からかわいらしいあだ名で呼ばれていることが判明した夏菜は思わず赤面し、「これ止めようか」「うわ~変な汗かいた。最悪。早く(収録)やろう。もう恥ずかしい」と大焦り。朝日は「なっちゃん、収録やる?」といじり笑いを誘っていた。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top