見取り図、留守宅訪問企画で大暴走!「エロくて白くて細い」女性に妄想爆発 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

見取り図、留守宅訪問企画で大暴走!「エロくて白くて細い」女性に妄想爆発

エンタメ その他
見取り図【写真:竹内みちまろ】
  • 見取り図【写真:竹内みちまろ】
  • (c)AbemaTV, Inc.
  • (c)AbemaTV, Inc.
  • (c)AbemaTV, Inc.
  • (c)AbemaTV, Inc.
  • (c)AbemaTV, Inc.
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 お笑いコンビ・見取り図が出演するレギュラー番組『東京スケッチ』(ABEMA)が22日に放送。番組の企画中に2人が暴走する一幕があった。

 今回は“東京のリアルな暮らし”を学ぶべく、東京で働く面識のない女性宅を留守中に訪問する企画を実施した。

【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた

 冒頭、今回の企画内容を聞かされた盛山晋太郎は「だからそれ犯罪番組やん(笑)勿論ちゃんと許可取れてる人たちですよね?」ともうツッコミ。一方で、番組スタッフから1軒目のお宅の鍵を渡されるとリリーが「鍵リアル!(笑)」と興奮し、これを聞いた盛山も「ほんとありがとうございます。女子ってのが嬉しいです!」と本心を覗かせ、現場の笑いを誘った。

 その後、家に入ると盛山はまず何の躊躇もなく匂いを嗅ぎはじめ、その様子にリリーは大笑い。続けて「マジでなんか慣れてない? こういうのって匂いから始める? まず匂いっていう発想が浮かばんわ(笑)」と疑問を呈し現場は早くも笑いの渦に。そして、部屋の内部に潜入していくと、洗濯機に目を付けたリリー。「これでどんな人か分かる」という理由で、中に入っていた下着を拝借。そして、綺麗に畳み自分のポケットにしまいながら、「一応ロケが終わるまでお守りとして持っておく」と謎の理由を述べると、これを聞いた盛山はあきれ顔を見せた。その後も物色は続き、誕生日の色紙や卒業アルバム、両親からの手紙などを発見した2人は、女性に向けられたメッセージの数々に感動。思わぬ展開にリリーは拝借していた下着を取り出しながら「マジで申し訳ないことをした」と謝罪。また、その後に「一からロケやり直さないですか?」と提案すると、現場は大きな笑いに包まれた。

 続いて2軒目に到着すると、2人は慣れた様子で卒業アルバムを拝見。そして、この家の持ち主であるアンリさんの写真を見ながら「可愛らしい子やん」と絶賛すると、その後、アンリさんに向けられた友人からのメッセージを朗読。しかし、そのなかで「エロくて白くて細くて優しいアンリが大好きよ」というメッセージが紹介されると、盛山は「エロくて白くて細くて?……ただの最高ですやん!」と大興奮。さらに、他の友人からの「なんだかすっごいエロかったんですね」というメッセージが紹介された際には、「もう高校の時何したん? そんなド派手な感じ一切しないけどね……」と妄想を爆発させていた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top