交際報道の藤田ニコル「楽しくやっております」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

交際報道の藤田ニコル「楽しくやっております」

エンタメ その他
藤田ニコル【撮影:小宮山あきの】
  • 藤田ニコル【撮影:小宮山あきの】
  • 藤田ニコル【撮影:小宮山あきの】
  • 藤田ニコル【撮影:小宮山あきの】
  • 藤田ニコル【撮影:小宮山あきの】
  • 藤田ニコル【撮影:小宮山あきの】
  • 藤田ニコル【撮影:小宮山あきの】
  • 藤田ニコル【撮影:小宮山あきの】
  • 藤田ニコル【撮影:小宮山あきの】
 モデルでタレントの藤田ニコルが14日、都内で行われた「脱毛ラボ・プロエディション新発売&新CM発表会」に出席した。

 家庭用光美容器「脱毛ラボ・プロエディション」の新CMに出演する藤田は、CM内で着用しているピンク色のドレス姿で登場。

 “アメコミ洋画風”の演出で、藤田がハリウッド女優さながらにレッドカーペットを闊歩したり、アクションシーンに挑んでいる新CMが公開されると、藤田は「結構ノリノリでやっているので、見られるのが恥ずかしい」と、照れ笑い。

 「普段、女優のお仕事をしていないので緊張したんですけれど、今回はアメコミ風ということで、テンションだけ上げて、それっぽくやっていました」と撮影時を回顧した。

 プライベートでは、自動車の運転免許を4月に取得し、先月700万円のメルセデス・ベンツを購入したばかりの藤田。最近はモデルの友達を助手席に乗せたりと、「毎日車の運転を楽しんでいる」といい、「落ち着いたら、地方の温泉とかに行きたいな」と、笑顔で願望も語った。

 同商品の特性にちなみ、「最近ヒヤッとしたことは?」と聞かれると、「週刊誌の方にストーカーされたことです。芸能人だったら、あるあるだと思うんですけれど、車を買ったばかりなので、家からテレビ局まで後ろにつかれたのは、ちょっとヒヤッとしましたね」と告白。

 「何か狙われるようなことがあるのでは?」との質問には、「何もないですね。たぶん車じゃないですかね、納車したから」と回答。当時、助手席に同乗者はいなかったといい、「普通に『ロンハー』の収録に向かうところで。六本木方面に向かっていたから、遊びだと思われちゃったのかな」と推測した。

 昨年には、俳優の稲葉友との交際が報じられた藤田。「守ってくれる男性はいない?」と質問が飛ぶと、藤田は「どうですかねー。何も言えないですけれど、楽しくやっております」とにっこり。

 「ドライブデートで、新車は使っている?」との問いには、「まだしていないですね。今後使いたいです。女子がカッコよく運転してデートするのに憧れるので、運転は自分がしたい派です。私が運転する代わりに、(相手に)コーヒーを用意してもらいたい」とコメント。「温泉に行ったり、高速に乗ってパーキングエリア巡りをしてみたいです」と、愛車でのドライブデート願望も明かした。
《小宮山あきの》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top