金爆・鬼龍院翔、一般女性との結婚を報告! | RBB TODAY

金爆・鬼龍院翔、一般女性との結婚を報告!

エンタメ ブログ
鬼龍院翔《撮影:椿山和雄》
  • 鬼龍院翔《撮影:椿山和雄》
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 ゴールデンボンバーの鬼龍院翔が4日、ブログを更新。同日に入籍したことを報告した。


 相手は一般女性。そのため鬼龍院は家族のプライバシーに触れるような行動は控えてほしいと呼びかけ、さらに「このような話題をバンド活動の中でどの程度言及していくべきなのかを考えた結果、耳に入れたくないというファンの方もいらっしゃることから、本日九月四日以降は鬼龍院翔からこの件についてあらためて触れる可能性があるとしたら『出産』『離婚』『家族の安全が脅かされた時』くらいではないかと予想されます」とコメントした。

 そして「私の人生において一番優先するものはバンドです。それは今までもこれからも変わりません」と鬼龍院。続けて、「明日からも変わらず音楽と笑いを軸にしたゴールデンボンバーの活動を続けていきます。皆さんに楽しんでいただけるよう精一杯頑張ってまいりますので、今後とも応援をいただけましたら嬉しいです。いつも応援してくださっているファンの皆さんに感謝しています」とつづり結んだ。

【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた
《松尾》

関連ニュース

特集

page top